あるきづき

これまで歩いてきた人生と、これから歩いていく人生で気づいたことを綴っていくブログ 〜ご飯と本と、時々、映画〜

これからのこと

やりたいことが出てきた。

やっておきたいことができた。

 

なんだかいろんなとご中途半端だけれど、気にしない。

いろいろやってみて、一番合うやり方を残せばいいんだから。

 

昨年の夏に挑戦した「MinsGame」、

3年前に一念発起して断捨離。

それらの記録をまとめておきたくなった。

 

カメラロールを見直していたら写真が出てきて、ちょっと笑ってしまうくらいの変化で少し嬉しくなって、なんだかこのままにして終わるのももったいなくなって。

 

ミニマリズムに惹かれた時のことも思い出しながら気持ちを整理して、昇華していきたい。

f:id:EllieHK:20170925072534j:image